2017年2月8日水曜日

The falling-out of lovers is the renewing of love.


The falling-out of lovers is the renewing of love.

これはなんて意味かわかりますか?
この言葉は
「恋人の仲たがいは恋の若返り」
という意味です^ - ^

喧嘩するほど仲がいいってやつですね(^ ^)

皆さんはどう思いますか?
喧嘩するほど仲がいいと思いますか?
それとも喧嘩しない方が仲が良いと思いますか?
僕は、
人が喧嘩してる仲がいいなって思いますけど
自分は喧嘩しないでわかりあいたいなって思います笑。はい。

調べてみるといい喧嘩、悪い喧嘩っていうのがあるみたいで、
科学者も喧嘩はいいって言ってるみたいです笑
余談でした^ - ^




この下の広告
『スタディサプリ』
(クリックするとまとめたブログありますのでみてみてください)


僕がオーストラリアのワーホリに
行った時に始めて、今でも実際に続けてる
おすすめのオンラインの英語勉強のおすすめです!!

実際にやっているので本気でオススメしています( ^ω^ )
子供から大人の方まで
興味ある方のぞいて見てくださいね!
少しでもみなさんの役に立ちますように。

僕のおすすめ『スタディサプリ』

“

0 件のコメント:

コメントを投稿