2017年1月26日木曜日

Seeing is beliving


Seeing is believing

この言葉の意味わかりますか?

これはですね、


見れば信じるようになるってことです。

ん?なにそれって僕は正直思いました。。(-。-;

見ることは信じること

の方がわかりやすいですかね!

日本にあるコトワザでいうと

百聞は一見に如かずです!!


近い意味ではあって、全く一緒ではないんですけど、

これで通じると思います( ^ω^ )

この言葉は
ビリヤードをしていて、
ここで決めなきゃ負けるっていう時に
Seeing is believing(信じるものは救われる

と英語で言えば周りの女の子たちがザワザワしてあなたに恋するかもです。

なのでちゃんと決めてリア充になってくださいね( ^∀^)

ちなみに僕なら間違いなく外して負けます。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿